「住まいの設備を選ぶ本」キター!!

f4ee56a990afc5dc808f868ef4a63a29
先月広告を作成した「住まいの設備を選ぶ本」の見本誌が届きました♪

a1858b35dea501718c474b4b4f4b199d
どれどれ・・・
(自画自賛しちゃう?または謙虚に?!)
う~ん、広告作成はまだ日が浅いのですが、この「地図に残る仕事」的なところがうれしいですね。
形になる仕事はモチベーションがあがります
ただ、どこまでもこだわれるのでその加減が難しいなと感じました。


家を建てようと考えるとデザインや住宅設備にこだわる方も多いと思います。
流行の色、素敵なデザイン・・・
でも、中身がよくても箱がよくないと快適な住空間は作り出せません。

高品質の断熱材 × 断熱欠損を生じない乾式吹込み工法 × 責任施工 = 「デコス」
そして、断熱・防露・気密を考えた設計も大切です。

この分厚い設備本からデコスを選んでいただき、興味をお持ちになりましたら
是非お近くの工場へ見学にいらしてください。
必要としているお客さまにデコスファイバーをお届けできますように。
(山中樹里)