今年も・・・

2017年も残すところあと1週間となりました。
忘年会で飲みすぎていませんか?
風邪が大変流行っております!皆様、寝正月にならぬようにお気を付けてください

早いものでデコス関東工場も操業して5年が経ちました。

5年前(写真左)上空から撮影した写真では、まだ2社しか操業していませんでした

6b47d5ddaf73bb9a7508edd2d41d1bcc
あれから5年・・・この大河原工業団地も全30社の大規模な企業団地」となりました。

飯能市は市域の約76%が山林で水源地域と緑と清流に囲まれた自然環境豊かな街であります。
この豊かな自然環境の中で仕事を通じて街の発展に貢献できることも魅力の一つだと思います。

最後に
今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
来年も、皆様がデコス関東工場にいらして下さるのを
従業員一同お待ちしております。
では、よいお年を・・・
(関東工場 川東)