資料請求@東京OFFICE

こんにちは!東京OFFICEの宮沢です。

デコスは山口工場(山口県下関市)と関東工場(埼玉県飯能市)の2つ工場他、福岡・東京に事務所があります。

今回、私が在籍する東京OFFICEをご紹介したいと思います!

 

東京OFFICE最寄駅は“JR神田駅”と“地下鉄 三越前”で、周りはオフィスビルや、日本銀行の本店をはじめ、日本中の銀行の東京支店があります。

また、美味しいお店などが沢山あります♪

私の個人的な感想でいうと東京のど真ん中!!という感じです。

 

私たちの事務所では一般お客様、工務店、設計事務所、デコスドライ工法施工代理店などからの問い合わせ対応や、資料請求の対応などを行なっています。

(他にもありますが、それは追々お話を・・・)

 

私が担当している業務の中に資料請求の発送作業があり、請求があるとこのような資料一式を発送しております↓

1-

小さい小袋には、実際施工する時に使うセルロースファイバーの見本が入っております。

2

このホームページの資料請求から必要事項を入力すれば、どなたでも簡単にお取り寄せできますので、

是非是非たくさんの方々にセルロースファイバーの特長や良さを知っていただければと思います!

 

まずはお気軽に資料請求をどうぞ!(宮沢彩)