『すき間無いでしょ』


こんにちは、デコス山口工場の戸成です


秋があっという間に通り過ぎ冬がやってきましたね!!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ちょっと前に散策した時の写真で秋を感じてください
(この日は天気が良く散歩日和でしたが紅葉はちらちら程度でした。)



さて、タイトルにもあります『すき間無いでしょ』の写真を取る機会があったので
皆様にも知っていただきたいと思いました。



DSC_5062
IMG_04762
デコスのHPに説明がありますが、デコスドライ工法では
充填工法・責任施工をモットーに日々頑張っております

これから新しい家に住まう方々に安心していただいております
IMG_0464
普段の生活で家の中がどうなっているか、断熱材のこと
など気にする機会が無かったですがこうやって写真で見たり、体感するとデコスのよさが更に分かると思います


                    (戸成 宏美)