マスキングテープ



こんにちは。
デコス山口工場の戸成です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続いておりますが、風邪やインフルエンザにかかって無いでしょうか?
ご自愛下さいませ。



さて、お正月休みを利用して『旅』したときにとあるマスキングテープを探しにいってました。

DSC_0852
そう、家です
一目ぼれです
さりげなく家に携わってるんだよアピールです

倉敷の町並ですが、このようなデザインはあまり見たことがなかったので
即、購入です!!
実は他にも買っておりますが皆様にはこちらを見せたかったんです。

お店の中にいっぱいマスキングテープがずらり、女子必見です



DSC_06021
所変わって、こちらはテレビの影響を受け
こんぴらさんに一度は登りたい!!!
とおもいぶらり行ったものの、な、なんと

1368

(写真は、スタート地点では無いんですよ~)

下る途中から膝が笑ってました

もちろん、朝うどんしっかり食べてから
スタートしましたよ~
937102aaf6674e5cc37676a0a5c3c7d0


帰ろうとしたときどしゃ降りの雨が


私が車を降りる時には雨はすっかり上がっていました。
早速、運がついてきたかな


瀬戸田PAに立ちよった時にステキな夕日を
パシャリ




さぁ、今年も頑張るぞと気を引き締めました


もう一度行きたい所が増えました


              (戸成宏美)