COOL CHOICE CITY くまもとフェア2017

2017-10-16-00.35.37
10月15日、熊本市中央区下通新天街にてCOOL CHOICE CITY くまもとフェア2017が開催され、デコスも熊本工務店ネットワークの提案として出展させて頂きました。主催は熊本市地球温暖化防止活動推進センターで出展者の多くは、熊本市や県の水資源やエコ活動団体でした。立ち止まる方は多くはありませんが、日曜日の下通新天街は多く家族連れやカップルでにぎわっていました。お昼は松本ステーキで有名なステーキ300gを食べました。ちょっとムリと思ってましたがライスまで完食した自分に驚きでした。(竹之内貴浩)
2017-10-15-13.51.51
2017-10-15-09.53.40