納涼大会!?②

熱弁する鷲見鋼介さん

岐阜県ひだまりほーむで開催のお客さま向けセミナーのつづき。

まずは、「ひだまりの家」の考え方、「良い家の6つの条件について」熱弁をふるうひだまりほーむ・鷲見鋼介氏。

マスクで窒息しそうなデコス田所

真打ち登場、その男!

マスクセミナー初!

講演50分で窒息しそうになりました(怖

GWのタタキ

セミナー後、みんなでお外でお料理教室。

画像は、GWのタタキをつくるその男(笑

吸音性、難燃性の実験を体感してもらいました。

やはりデコスは体感が無いと。


足が長く見える日本ボレイト犀川さん

世にも恐ろしい動画を使って、みんなを恐怖のどん底に叩き落とす語り部。

画像は、足が長く見える日本ボレイト・犀川さん

ミラクル!!(笑

幸せになる断熱材

今回、事前にひだまりほーむ石橋社長に「こんなんやります」と連絡したところ、

「納涼大会ですね。よろしくお願いします!!」とのことで、

デコレイトセミナー改め、世にも恐ろしい納涼大会となりました!

皆さんありがとうございました。

もっと怖いヤツ、またやりましょう!(笑

(田所憲一)


体感するデコス、工場見学再開します!