あと少し!!

毎日、陽気な日が続きますね~。
そんな陽気に誘われて桜の開花もどんどん進み、通勤途中に見る桜も満開。
きれいだなぁ~。と、ついつい見とれてしまいます。
また世間ではお花見まっただなか。

そんな世間とはうらはらに、もともと開花の遅いそーれ菊川の桜は。。。
あと、少しです!!例年より開花が早そう。
「ガンバレ!」と声をかけたくなってしまいます。
e8fe17fdf79063b5e3772c2ccb3a7112
2bbecb9c8edff9d9a759af5247f0142b
IMG_1663
     先の方はまだつぼみが固いかな。
     日当たりは良いはずなんだけど。
     栄養が届いていない?
IMG_1658
                      ガンバレ!ガンバレ!あと少し。  
           この土日もお天気良さそう。 週明けが楽しみです。開花宣言出せるかな。
                          
           みなさま。桜に魅せられわき見運転・飲み過ぎにはくれぐれもご注意くださいませ。
                                          (中山清美)