和住宅様 デコスツアー!

795316b92fc766b0181f6fef074f03fa2
2022年6月16日㈭デコスツアーをおこないました!

香川県において自然素材あふれる木の家づくりをされている有限会社和住宅さん、香川デコス宮野社長と共に安成工務店展示場とデコス山口工場を見学する行程。


IMG_0862-e1655430409597
IMG_0866
IMG_0868-e1655430443706

安成工務店 山口支店「ネンリエ」にて、廣瀬東ブロック長より「安成工務店の営業戦略と実務」と題してご講演いただきました。

IMG_0874-e1655430665177
IMG_0871-e1655430704694
IMG_0873-e1655430737622
造作家具や家づくりには参考になるところが多々あった様子。

IMG_0875-e1655431112952
デコス山口工場では、岡川工場長に説明していただき見学しました!
セルロースファイバー断熱材の材料から製造方法まで全てお話します。

工場内に設置している、体感ハウスには感動された模様。
数値や理論は大切だけど、やっぱり体感いただくのが一番デコスの良さは伝わりますね(笑)
(賀村祐太)