安全大会

こんにちは。
デコス山口工場の戸成です

最近TVニュースで質の良い睡眠の条件の一つに湿度が重要といっていました
デコスのセルロースファイバーは湿度を調整するのでご自身・ご家族の快適な生活空間を保ちます。
よく眠れると1日の体調が違ってきますね


詳しくはこちら↓


d8fa7d110bcc4688da32ff20da9ed59a

さて、6月23日に安全大会がありました。
安成工務店グループが一同に会し、今期の完全(ゼロ)災害を目標に社員一同
気を引き締め日々の仕事に取り組んでいく大切な日です。

ba155f379f839dc47e219dc2bec13e77

山口県民は知っているはず!
『おっきー』こと沖永優子さんがスペシャルゲストで来てくれました
テレビでしか見たことなかったけどお綺麗でした



事故やケガがないことが一番ですが、やはり起きてしまう可能性は誰しもあります。
社員一同が集まり共有する事で意識が高まったと思います。

皆様ご安全に!
                                  (戸成 宏美)