久々に♪

事務メインの私はなかなか外に出る機会がなく事務所に引きこもっておりますが、

久々に外でのお仕事に行ってきましたー♪

de21f9a5e8796b2df4170dad1cb9abea1

ビッグサイトー!!!

(久しぶりに来ました~)

 

ここへ来た目的は、お仕事というよりお勉強のためですね!

建築に関わる色々な業者の方が集まり、自社の製品や材料などを直接紹介する展示会を開いていました。

 

デコスは出展しませんでしたが、資料請求をする際のハガキをこちらで配布しました(工務店・設計事務所用)。

ですが私たちが配ったのではなく、他のメーカーのも一緒になっているハカギの束をアークカードさまに

配っていただきました!(いつもお世話になっておりますm(_ _)m)

ff6c508469c75f8bd5e6336e525675201
<アークカード様>
be1dc18a192c4edb4856ec0cac7b2925
<配布ハガキ奇数月
e9b0d82feb973845db3838f807187a69
<配布ハガキ偶数月

奇数月と偶数月で違うのですが、この様なハガキを配っていただいております。

そして、このハガキがアークカードさまへ集まり、ハガキと一緒に送り先リスト・ラベルシールまで

作っていただいて私の手元に届きます!

私も大量のラベルシールを作るのですが、あれって地味に大変な作業なんですよねぇ・・・

なので、とてもとてもとても助かっております(>_<)

(アークカードさまありがとうございます!!)

 

色々なところも見てきましたが、まずは今回この紹介を簡単させていただきます

いっぺんにではなく、小出しにさせていただこうと・・・笑

 

いつも事務所での仕事ばかりなので、いい気分転換をさせていただきました♪

(宮沢彩)