JCA臨時理事会開催!

IMG_8176

JCA(日本セルロースファイバー断熱施工協会)臨時理事会を約2年ぶりにリアル開催しました。
ここ2年間は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン会議でしたので久しぶりに理事の方々が集合して様々な議事や近況報告など意見交換を行いました。

今回の理事会は、ライター・編集者の大菅さんにお越しいただいて「大菅さんといく安成工務店ツアー」も同時開催で充実した内容となりました。
IMG_8171

建物見学1棟目は、安成工務店山口支店様の事務所です。

こんな空間で仕事ができるのは素晴らしいですね。
a6c11b4428356afc809c8bdf1ada99b3

建物見学2棟目は、安成工務店サエラ展示場です。

理事の皆さんは、興味津々でいろいろ質問したり写真をたくさん撮られてましたのでお連れできてよかったと思いました。

最後に記念撮影をして建物見学を締めくくりました。それにしても皆さんいい笑顔ですね(笑)(石松孝浩)


工場見学募集中    
   ↓