名刺にあるストーリー③

エビデンス①デコス住まい手アンケート

では、最後まとめ編。

「幸せになる断熱材」のエビデンス=証拠です。


住まい手が「安心」で「心地よく」、そして「高い満足度」を感じている。

この言葉は、アンケート記載項目から得たモノです。

私が言ったものではありません(笑

ただし、「幸せになる断熱材」はコピーライターの私が考えました。

「安心+心地よさ+高い満足度=幸せ」、一言で言うとコレでしょう。
エビデンス②換算棟数推移

エビデンス②換算棟数推移

おかげさまで20年で累計3万棟を達成しました。
原理原則「自然の理」

原理原則になりますが、

「木の家には、木質繊維系セルロースファイバー断熱材『デコスファイバー』が自然の理」に適っています。

その素材を活かす設計・施工、木の家を希望されるお客さまへの説明などを含め、デコスは持っているノウハウや条件が違います。
私たちは断熱材ではなく、心地よさをつくっているのです!

名刺裏面にも記載しました。

「私たちは断熱材ではなく、心地よさをつくっているのです!」
安心と心地よさ、そして高い満足度「幸せになる断熱材、デコス」

安心と心地よさ、そして高い満足度
「幸せになる断熱材、デコス」
「デコス」検索

ということで、「名刺にあるストーリー」、別名「読めばわかるミニセミナー」全3回を終了します。

ご拝読ありがとうございました(笑

(田所憲一)

リアルセミナーやってます。「デコス工場見学」はこちら
 ↓